曖昧に回帰

曖昧に気持ちを記録

何も考えたくない日記

 

 

最近はジャニーズに震え怯えながら推しが生きている現実に感謝して生きています。
もう推しに生かされ推しのために生きているような…そんな感じ。
元々二次元オタクなので次元が変わって生きているようなものなんだけれども。

昨日から今日にかけての一時間半はオールナイトニッポンが放送されて、セクゾ菊池風磨がゲスト出演した。
菊池風磨さんえぐい陽キャ陰キャの私は定期的に震えた。声からすごく陽の何かを感じました。
田中樹、松村北斗菊池風磨の三人トークめちゃくちゃ面白かった。それぞれ入所同期と、ジュニア時代同グループという古参の方からしたら感動ものの組み合わせだったんだと思う。ど新規の私でもなんかすごいなと勝手に感動した。
タイムフリーで多分まだ聴けるので聴いてみてください。ド陽キャのふまじゅりが強かったので。

 

暑い。この間の涼しさ戻ってこいよと思いながら家で伸びている。暑い。
少し前の涼しい時に何を思ったのかかき氷を食べに行き震えたのアホだなと思う。今日食べに行くべき。かき氷。
今は原田マハの楽園のカンヴァス読んでる。面白い。原田マハの小説読むと美術館に行きたくなる。
大阪市立美術館フェルメール展やってるからそれ見に行きたい。中之島美術館行こうと思いながら結局行けていない。年内に行きたい。

 

f:id:sano_3110:20220904152207j:image

色々あってミニノートが必要になったので初めて一番小さいサイズのロルバーン買った。
色悩んだけど、あ!推しのメンカラ!え!推し二人の色組み合わせだ!と思ってこれにした。黒と青にするの天才か…?
かれこれ4、5年手帳はロルバーンダイアリーにしていて、来年この組み合わせがあるならこれにしようと超ちょろい思考に至ったものの無かった。くそう。

そんなこんなで競馬ビートを見る午後三時。G1がないので最近は全然競馬をやっていない。
秋からのG1ラッシュを楽しみにしている。もう少しで初めて競馬をして一年経つのか。時は早い。
競馬は自分が賭けていないレースを見るのが一番楽しい。かけたレースは色んな思いがありすぎるので健康に良くない。そのうち観戦中に脳の血管切れるのではと思うことがある。血圧のためにも賭けていないレースを見て楽しんだ方がいい。

 

頭の片隅にそろそろこれやった方がいいよな、という項目があるのだけれど考えないようにしている。
本当にその案件に関しては考えたくない。しかし優先事項はダントツで一位。こういう時どうしたらいいのだろう。
本当に考えたくない。なんとかして考えずに過ごしたい。どうにかならないものか。ハチワレちゃんみたいになんとかなれーーーーーッッって言ってなんとかならんかな。

そんな感じ。