曖昧に回帰

曖昧に気持ちを記録

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の徒然、急に英語勉強を始めた

推しができた。英語圏の人。沼は突然、何を言っているか全くわからないので英語勉強を始めた。 www.youtube.comこの人が推し。本当にいきなりハマった。友達ににじENはどう?とお薦めしてもらいそのままハマった。最初は彼だけだったのに気がついたら同期5人…

ブログタイトル変えた。

ブログタイトル変えました。本だけでなく、他のことも色々書きたいなと思った。 特に何も考えていないけど、とりあえずこのタイトルでいこうと思う。一本化は面倒なので多分やらない。

最近の徒然

コメ欄もが曲の一部なのではと感じる曲が面白いなと感じる毎日。 www.youtube.com 全部が皮肉に見えて仕方がない。悟ることも悟りを悟ることも、全部この曲に飲み込まれて曲の一部みたいだ。 大森靖子『きゅるきゅる』Music Video [HD] - YouTube きゅるきゅ…

最近読んだ本とか

パリでメシを食う。 (幻冬舎文庫) 作者:川内 有緒 幻冬舎 Amazon 読んだ。国連の本が面白くて同じ人のものがアンリミにあったので。こっちも面白かった。出てくる人出てくる人みんなすごくて、やっぱりフットワークが軽い人最強だなと思った。こんなふうにな…