曖昧に回帰

曖昧に気持ちを記録

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春小説の良さを再確認する夏

普段あんまり夏のフェアで小説を買うことがない。年に一冊買ったらいい方。今年は新潮の栞ほしいなと思ったけど特に読みたいな、と思うものがなかった。のに大垣書店で見つけた。栞は無くなってた。残念、見つけるのが遅かった。大垣書店結構好き。ブックカ…

文字が好き、文章が好き

文章を読むことが好きから始まり気がついたら書くことも大好きになっていた。多分初めて物語を書き始めたのが小学三年生ぐらい。百均で原稿用紙を買ってもらって頭の中のアイデアいっぱい書いた。全然完結しなかったけど。今でも原稿用紙に文章を書くのは好…

Linkbuds S買った!ゆるレビュー!

Linkbuds S買った。高い買い物をした。本当にお金がない。危ない。危険。 色は白。ちょっとグレーっぽくて好き、可愛い。質感もマットだし、ころんとしててすごく好きな見た目。あと本当に軽い。ポケットに入れてても全然わからないぐらい。 SixTONESがCMに…

色々あった最近のことを書く書く徒然

七月に書いていた下書きが下書きのまま八月に入った。もう最近じゃないものが多い。それでも最近ということにしておく。とにかく毎日暑くて溶けそう。 プライムセールで買ったもの 久しぶりに遠出した スターリューバレー買った パスカヴィル家の犬見た SixT…