曖昧に回帰

曖昧に気持ちを記録

呪術廻戦17.18巻と映画

 

 

 

ネタバレしかないので未読未視聴の方は戻りましょう。

 

 

読んだ。情報が多すぎて記憶がない。
とりあえず乙骨くんに謝りたい。そして禪院家よ…。直哉死ぬんかお前…という気持ちとか。
双子姉妹を思うと何を言えばいいのかもわかりません。

 

ああ、恵ちゃん。
18巻に関しましてはハンターハンターが始まったのかと思いました。なんかすごいものが始まってしまったなという記憶しかありません。
どうすれば五条悟は出てくるのでしょうか。
どうすればみんなが幸せになれるのでしょう…。これ毎週本誌で浴びてる人どうやって生き延びてるの…。家にAEDあるとか?

 

面白い漫画だなあ…と思いました。

 

 

 

さまざまなオタクが狂ったことで有名な呪術廻戦0巻の映画観てきました。IMAXで。初IMAX
無事に映画館から出てこれた自分を褒め称えたいです。もうぼんやりとしか記憶がありません。

 

まず、夏油傑と五条悟が対面して五条悟だから最強なのか、最強だから五条悟なのかと問うたシーンが映画館のあのデカデカスクリーンで見られるとは思っていなかったので理解できませんでした。そんなのいっておいてくれないと死ぬって…。
もう本当に意味がわからず、椅子に座り続けられた自分を褒めたい。

あとはやっぱり乙骨くんの純愛だよ、を聞いた瞬間脳が弾け飛びかけました。
くるとわかっていたし、これ聞きてえなあとか思いつつ映画館行ったけど聞きてえなあなんて気持ちで行った私が馬鹿でした。
ここだけを切り抜いて十万ぐらいで売って欲しい。マジで。
あと五条悟の自分の親友発言も切り抜いて十万ぐらいで売ってほしい。

 

なんか思うところはいっぱいあったはずなんですけど、胸が詰まりすぎて脳が狂いすぎて記憶がありません。
あと何回かは観に行って骨を埋めていこうと思います。

 

 

IMAXめちゃくちゃ良かったです。すごかったです。おすすめです。