曖昧に回帰

曖昧に気持ちを記録

新しいキーボードが欲しい。

 

新しいキーボードが欲しい。買ったはいいものの、日本の規格じゃなくてイライラしたまま数年を過ごし久しぶりにキーボードを買ったら打ちにくい。キーボードって案外難しいもので。
職場のパソコンのキーボードはUのキーが半分死んでいる。他のキーと同じ強さで叩いているはずなのに打率が三割ぐらい。どうにかならんものかと思う。
キーボード運がない。

打鍵感というのは思っているよりも大切なのだと身に沁みる日々。おすすめのキーボードを誰か教えてください。
ブログを書くのも気が乗らない。というか書こうと思ってキーボードを叩いてイライラしてやめてを繰り返している。ううむ、