曖昧に回帰

曖昧に気持ちを記録

特に変わりなく

 

色々あったりなかったりしている。
今月は二日間も推しの誕生日があったりして、色々考えた。ケーキ食べた。アイドルでいてくれることに感謝しかない。これからが楽しみ。

 

とりあえずこれやらなきゃ、これしなきゃってタスクを必死でこなしてこなし終わったと思ったら舞い込むタスクをまたリストに書き込んで。
社会人ってやることいっぱいあるんだな、とかこういう時どうしたらいいんだろうってことをうまく言語化できない孤独感とか。
もっとうまく説明できたらこの孤独は消えるのだろうか。なんて一日に一回ぐらいは考える。でも多分消えない。孤独だから。
難しい、仕事をするの。誰かと接して関わって、うまくやらなきゃ次はちゃんとしなきゃって常に思う。どうにかして進歩したい。

あー、どうしたらもっといい人になれるんだろう。イライラしちゃってぶわって溢れ出してしまう。こういうのダメなのにな。
大人になればなるほど、大人って完璧な存在じゃないんだって気がつく。

 

水色の紫陽花

紫陽花 こういうレタッチ久しぶりにした

毎日ぐでんとしながらも日々は続くので。仕事自体は好き。頑張ろうって思える。でも自分の能力がうまくついていかない。

 

紫の紫陽花

紫陽花2 青と紫が混ざってる感じ良い

もう少しで今年も半年が終わるなんて嘘みたい。多分嘘。

 

白と水色の紫陽花

紫陽花3 こういう咲きかけみたいなの好きみたいなの好き

ちょっと今までと違うブログの書き方をしてみた。こういうの面白いかも。
引っ越し先で紫陽花を見に行った。先週かな。ほぼ満開ですごく綺麗だった。

 

書院から見える庭

書院の庭 抹茶をいただいた

なんだかんだと言いつつも毎日の生き方を楽しんでいるのも事実。というか本当に毎日楽しい。楽しいからこそ自分の不甲斐なさが色濃く映るのかも。

 

ぼちぼちとやるしかない。それが生きるってことか。少しずつ自分の中で折り合いがつけられるようになった。これも成長か。
明日からまた頑張ろ。

 

 

そんな感じ。