曖昧に回帰

曖昧に気持ちを記録

お久しブログ

 

タイトルがダサい。どうにかならんのか。
約一ヶ月ぶりのブログになってしまった。例年春は言いようのない不安に襲われ、新生活に涙しては休むというのを繰り返す季節だったのだけれど今年は大丈夫だった。
奇跡的なことで自分でも驚いている。来年は多分そうはいかないのだろうけれど。

最近は特に変わらずぼんやりと本を読み、ダイエットに励み、推しを眺めている。
推しとスイパラがコラボしているので先日足を運んだ。そろそろスイパラがしんどい年齢になってきた。それでも推しがコラボする限りは行く。
胃の容量が無限なのと好き嫌いが全然ないので、こういう時に困らないのが自分の体質の良いところだ。その代わりめちゃくちゃ食事量に体重が左右されるのだけれど。

ダイエットをぼちぼち頑張っている。自分の体は実験体だと思えというツイートを見てからなるほどな、と思って色々試したりしている。
今のところtdeeを調べて食事制限をするのと、筋トレをしてから有酸素運動をするのが一番体に合ってるなあという感じでぼちぼち続けている。多分当たり前が一番いいのだと思う。PFCバランスもなんとなく気をつけている。なんとなく。

色々としなければならないことが多い。なんか多い。どうしてこんなに多いのだろう。
今までサボりにサボってきたツケを精算する一年になりそう。うわあああああ。辛い。

世間はゴールデンウィークということで、私もそうなんだけど。
いい季節だ。いい季節は大体何か詰まってる。
頑張りすぎず頑張りたい。
藤井風のライブのチケットが全く当たらない。悲しい。

そんな感じ。