曖昧に回帰

曖昧に気持ちを記録

年末に思いを馳せる

 

気がつけば今年も明日で終わる。
一年早すぎるのと、今年は自分でもよくわからないけれど年末感が全くない。
こうやって人は老いていくのだろうか。

そんなこんなで明日は大晦日
紅白楽しみだな。SixTONESトップバッターだし、藤井風は死ぬのがいいわ歌うし。
樹がすごくすごく好きなビジュでここ一ヶ月ぐらい?色んなところに出ていたんだけれど、いつの間にかシルバーヘアになってた。びっくり。
もうこの世に黒髪でロン毛まではいかないけど、ちょっと長めだった樹はいないのかと思うと儚い。三次元のビジュの移り変わりに驚く日々です。

明日で今年は終わりらしいですけど本当に実感はない。
まだあと三ヶ月ぐらいは続く気がする。
十二月に入ったあたりから年越しはカウコンを見るのか、ゆく年くる年を見るかで悩みに悩んでいたのだけれど今年も神社仏閣を見て年を越そうと思います。
恐ろしいことにいくらSixTONESと北斗と樹が好きでも、神社仏閣を見ないと年を越せない脳みそになっていました。習慣って怖いですね。カウコンは録画して後から呑気に見ます。

SixTONESが普段は毎週金曜日にYouTubeを更新するのに昨日いきなり忘年会動画をあげて私は曜日感覚がバグったのかと思いました。
六人が忘年会をしているだけの動画なのにどうしてこんなに幸せになれるのか。

 

今年は前半はVをぼんやりと推して、英語わかる用になりてえ〜と転がっていたら気がつけばジャニーズにハマってた。ジャニーズは本当にハマらずに死ぬと思ってたからびっくり。
自分の人生の中でもかなり驚きの出来事かも。
ハマって一週間ぐらいでパリピが発表されて、そこから今日まで毎日お祭り騒ぎのような日々でした。
ずっと楽しかったな。楽しい日々をありがとうSixTONES

前半のVを推してた時は久しぶりにコラボカフェ行ったりして、それも楽しかった。
なんだかんだでずっと何かしらのオタクをしている人生。やめらんねえ〜。

 

あとはこれからどうやって生きていくかを考えた一年でもあったかな。
来年から人生が変わりそうです。多分だけど。変わる前にSixTONESに会いたかったなあ。
ツアー全落ち辛い。でも藤井風のツアーは当たった。早く藤井風の音楽を生で浴びたい。

 

もはや年末に思いを馳せているのか推しに思いを馳せたのかわからない。
そんなこんなで来年も頑張っていきたい。頑張らないとな…。

 

 

そんな感じ。