曖昧に回帰

曖昧に気持ちを記録

メリクリイヴ2022

 

いつの間にかクリスマスイヴになっているという恐怖。
今年のイヴは家で大人しくミュージックソン聴いてます。三十分ぐらい寝たけど、他はずっと聴いてる。本当に暇人の極みという感じがする。
ここからどこまで起きていられるか。ただ北斗のANNめちゃくちゃ聴きたいから朝の五時まではなんとかして起きていたい。
起きていられるのか。

今年はケーキは早めに食べた。今日は食べてない。

メレンゲのケーキ。中にキャラメルソースが入っててめちゃくちゃ美味しかった。

チーズケーキ。これも美味しかった。
ケーキは人を幸せにする力があるよなあと思いながらパクパク食べた。めちゃくちゃ美味しかった〜〜。

 

ベランダに出た以外一歩も外に出ていないので世間がどんな感じなのかもわからない。ラジオ聞いてるからテレビもまともに見ていないし。
雪も降らないし積もらない地域住まいなので寒波の実感も大してないまま。日本海側は本当にヤバいらしいですね。
一降りぐらいしてくれてもなあと思ったり。粉雪ぐらい見たかった。でもこれも降らないからこんな呑気なこと言ってられるんだよなあ。

 

とりあえずミュージックソン楽しむ。今年はサタデースペシャYouTubeで生放送してくれるらしい。朝五時まで眠れない戦いが始まる…。あわよくば気合いで最後まで起きていたい。

 

 

そんな感じ。