曖昧に回帰

曖昧に気持ちを記録

あけおめ2023

 

あけおめ!
お正月は大方家にいました。初詣は行った、和歌山にも行った。
割とどっか行ってるな。親戚のお家も行ったし。普通に外出てるや。

高校生の頃から多分毎年三が日どこかしらバイトをしていたのだけれど、今年で学生が終わるので数年ぶりに三が日一日もバイトをしなかった。
こうやって家族でぼんやりとお正月を迎えるのは今年が最後かもなあとか考えながら。
いいお正月を過ごせた。

今年の抱負というか目標としてはこのブログに全部書きたいということ。
飽き性で一個のブログを続けられず一年ごとぐらいにアカウントを変えるのをやめたい。
正直また2023年から新しいの作ろうかな、とか思ったけどやめた。
アカウント作りすぎて、これ何?状態が続く数年なので今年は落ち着きたい。大人になろう。

今年はちゃんとした人間になりたいなと思っております。
ちゃんとって難しいんだけど。何がちゃんとなのかとかね。
頑張ろう2023。

去年か一昨年ぐらいに抱負を世情に疎い人間になるにしたんだけど、もう抱負にしなくても勝手に疎くなりつつある。
でも一般常識は持っておいた方がいいかなあとは思うのでそのバランスをうまく取っていきたい。

 

SixTONESのツアー初日の本日。
無事全員が笑って完走できるといいなあって願ってる。
クソ!行きたかった!!!!!!!!!全落ち勢。

新譜はフラゲできたからずっと聴いてる。いいアルバム。すごく面白いアイドルだと思う。


www.youtube.com

これマジでいいからちょっとでも多くの人に聴いてほしい…。
推しの樹と北斗の楽しそうな顔が最高に好き。

 

年末に撮ったキラキラ。年内に貼れなかった。

 

頑張る2023

 

そんな感じ。