曖昧に回帰

曖昧に気持ちを記録

物欲と戦う年始

 

やらないといけないことが目の前に山積みで、山積みすぎてどうすればいいか分からず謎の余裕が生まれている。
人生とはこういうものなのだろうか、とぼんやり思いながらメルカリを探索している。
謎の物欲。とんでもない買い物をしそうで怖い。メルカリをiPhoneから消したほうがいいかもしれない。
このままだと年始早々大金を支払ってしまいそう。

f:id:sano_3110:20230113232609j:image
食べた。久しぶりに喫茶店に行った。
ラーメン食べに行こうとしたら時間が絶妙すぎて、どこもランチ営業が終わってるか、もう終わるかでサクッとサンドウィッチ食べた。
たまに食べるたまごサンドってなんでこんなに美味しいんだろう。
たまごが分厚くて、ぽろりと落ちてしまうのも醍醐味。

ポケモン進めないとな〜。冬休み全然やらなかった。
昔より一つの物事にかけられる熱量が減っている。でも据え置きは一回買ったら基本的にそれ以上お金がかからないのがいい。
小学生の頃バリバリのDS世代だったのですが、switchをしているとあの頃を思い出す。
いくらソシャゲ大時代になっても据え置き文化はずっと続いて欲しいなって思う。
みんなでゲーム機持ち寄って同じゲームするとかさ、ソシャゲじゃ味わえないんだよ。

 


www.youtube.com

 GG用にブルーバックの前で踊ってる六人をSONYさんが公開してくれた。
しれっとこういう形でフルを出すSONY強いと思う。面白い。
最後の方みんな声出てるのが最高に盛り上がってるのを感じて見てて楽しい。
毎日見てる。何回見ても元気になれる。

先日のTOKIOカケルで北斗がずっと借りてきた猫ちゃんみたいだった。

 

すごい眠いから寝る。
たまに思ってもみない人が同い年だったりして、人生って面白いなと思う。

 

そんな感じ。